アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Dream☆Journey
ブログ紹介
声優石田彰さん大好きで、他の声優さん、アニメ、マンガ、BLCD、ゲーム・・・あと、GRANRODEOとDIMENSIONが大好きー!!と、叫ぶ予定の腐女子のとっても腐ったブログです。
娘との協議の結果、ブログ名が【Dream-Journey】になりましたが、競馬ブログではありません。実は競馬も好きでステイゴールドもドリームジャーニーも好きな馬なので、もしかしたら記事で書くことはあるかもしれませんが・・・。
「ボクたちオトコの娘」公式サイト『華恋vサムライ×騎士』を応援中!「I LOVE PET!! vol.5」応援バナー


「愛してあげるニャ! −僕のペット−」公式サイトArcana Famiglia煌け!怪盗ペニーブラック

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
とりあえず復活
おひさでしたーーー PC壊れてました。9月半ばころには・・・・ で、それから復活と言うわけです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/02 22:51
フェアリーテイルに!!
石田さ〜〜〜んっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/11 21:29
プチはまり中
プチはまり中 Yahooモバゲーにちょいはまり中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/01 21:51
買っちゃったよ
買っちゃったよ 娘が塾に行く前にお茶買うのに、ロー●ンよったら・・・・ついつい、目に付きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/30 22:29
銀魂 桜祭り2011(仮)ライブビューング!
銀魂 桜祭り2011(仮)ライブビューング! 行ってきましたよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/22 22:56
しろいひや
今、旦那がなでしこジャパンの決勝戦を録画したやつを、再度見てるんですけど・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/20 23:21
夏休みの楽しみ
夏休みの楽しみ 娘の夏休みも残すところ今週のみとなりましたーーー こう言う時、北海道で良かったなぁ・・・って思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/18 21:37
やっと始めました
PSP「スタ☆スカ〜in Autumn〜」やっと・・・始めましたよ・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/11 21:24
「蜂の巣」付録ドラマCD
「蜂の巣」付録ドラマCD こないだ買ったゼロサムコミック「蜂の巣」(峰倉かずや)についてきた限定版特別付録ミニドラマCD聞きましたーーー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/03 22:25
ぬら孫やらうたプリやら
ぬら孫4話まで見ましたよーん でも、話がどうこうより、我が家の様子です・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/01 23:22
ある意味自分のメモとして・・・・
ある意味自分のメモとして・・・・ ブログのこーんな使い方(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/22 21:58
アンジェリーク魔恋の六騎士
おぉう・・・・ ちょっと、ビックリした勢いで・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/22 20:50
GRANRODEO行ってきたよ!
GRANRODEO行ってきたよ! 初のホールツアーに娘と行ってきましたよーーーー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/17 22:15
うた☆プリ♪とか・・・
いえーい、さきいかさんから7月アニメDVD第一弾届きました〜 で、今日は、あちこち予告していた通り・・・アニメデーに・・・まぁ、なりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/15 21:09
おっ買い物っo(≧∀≦)o
おっ買い物っo(≧∀≦)o メイト行ってきたにょーん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/07 20:49
DL出来た♪
やっと、復活ですね「PlayStation Store」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/06 21:55
神威と高杉が♪
今週の銀魂っ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/06 21:26
昨日の謎解明
はい、解明しました いやいや・・・・お騒がせしましたーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 20:33
7月アニメ!
久々に更新したと思ったら、結局、アニメネタかよっ って、自分で突っ込んでみる・・・・・まぁ、この時期、他にあるまい・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/28 21:27
いろいろポチッとな
予約しちゃいました・・・・いろいろと・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/17 21:01

続きを見る

トップへ

月別リンク



Dream☆Journey/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる